Stormtrooper

  • 2017.07.20 Thursday
  • 14:06

予約しておいたストームトルーパーがやってきました♬

BIGサイズの空フィであります〜( ^ ^ )/□

 

等身大だそうで身長は180センチあるようです。

SAWもトルーパーみたく大きく成長してほしいものです。

現在はCHIEちゃんの代役として

お店でお手伝いしてもらっております(笑

 

http://higuma.boy.jp/

 

 

  • 2017.07.07 Friday
  • 13:06

当人の懇願があり購入。

子供用のサングラスがあるの知りませんでしたが、

結局、使用したのはこの1日だけでした(笑

 

http://higuma.boy.jp/

 

 

 

紫陽花

  • 2017.06.29 Thursday
  • 14:43

今年も小中学校の同級生のお母さんが

キレイな紫陽花を持ってきてくれました♬

梅雨入りしてからあまり雨が降りませんが

癒されます^ - ^

 

I君のお母さん、いつも有難うございます。

 

http://higuma.boy.jp/

 

 

半世紀

  • 2017.06.21 Wednesday
  • 13:13

前述したようにわたくし、今月で50歳を迎えました。

自身のバースディケーキなどは

何年ぶりか覚えてないくらいです♬

ちなみにこのケーキ。

一口も私の口の中に入ることなく

姿を消しておりました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

http://higuma.boy.jp/

 

 

中高年。。。

  • 2017.06.14 Wednesday
  • 13:49

先日テレビを観ておりました。

はい、私の大好きな警察24時モノです(笑

50〜70歳台のお年寄りに大人気との事。

 

わたくし、今月で50歳になりました(笑

 

http://higuma.boy.jp/

 

 

kids cut

  • 2017.06.01 Thursday
  • 17:17

今日から6月。

今日の北九州市は少し蒸し暑く梅雨入りが近いと実感しています。

SAWもベリーショートにカットしてみました。

 

これからますます暑くなると思うので

皆様もベリーショート、いかかでしょうか〜〜〜♬

 

カット料金

 小学生 ¥1,944(税込)

 幼 児 ¥2,160  (税込) 

 ※幼児カットでパパママの膝の上でカットの場合は

  ¥2,700円(税込)になります。

 

お待ちしておりま〜す(^ ^)

 

http://higuma.boy.jp/

 

 

ケーキを食べる理由・・・

  • 2017.05.30 Tuesday
  • 11:10

去る5月5日こどもの日。

4月に誕生日を迎え、ケーキを食べたばかりですが、、、

 

子供の日という事で、またいただきました(笑

 

http://higuma.boy.jp/

 

 

提言

  • 2017.05.25 Thursday
  • 09:55

5月20日は楽しみにしていた村田諒太 VS エンダム の王座決定戦。

結果は1−2の判定でエンダム勝利。

 

あれから数日経つので皆さんも疑惑の判定等々と

報道等で目にしたと思います。

 

私も自他共に認めるボクシングファン。

長年に渡ってWOWOWのエキサイトマッチも観てきましたが

稀に見る酷いジャッジでした。。。

これではボクシングファンが減ってしまいます。

 

そこで私独自の提案です。

 

1)ジャッジはラウンド終了後、ビデオを観て採点する。

  (ビデオも3分を6分かけて観る)

今更ではありますが理由は観客席とほぼ変わらない位置で

的確に判断できるのか?という事です。

 

2)ジャッジを5人制にする。(定年制も検討あり)

 

3)ジャッジの定期的な適性検査。

 

書きながら少々興奮してしまいましたが(笑

村田にとっては笑い事ではないです!

 

今後の動向に注目していきたいです。

 

http://higuma.boy.jp/

 

 

 

またまたお知らせです

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 11:40

今週末の

5月20日(土)21日(日)22日(月)

とちょっと遅いGWをいただきます。

 

皆様にはご迷惑おかけしますが

充実した遅いGWを過ごして参ります!

 

http://higuma.boy.jp/

 

 

お知らせです

  • 2017.05.16 Tuesday
  • 11:15

PCの絶不調によりHPの更新ができずにいましたが

アイステの石坂さんのお陰でようやく復活♪

5月5日にリリースされた

元気が出る ’こどものうた’

 『みんなのソング』

 

NHKみんなのうた でもおなじみの 中村 寛さんの作品です^ ^

 

私も早速購入して聴いてみましたがサイコ〜です♪

 

皆さんも是非聴いてみてください!

おすすめです♬

 

http://higuma.boy.jp/

 

 

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM